SEO対策

すぐにでもやるべきSEO対策

SEO対策の方法はたくさんありますが、その中でも今すぐにでもやった方が良いSEO対策というのもあります。どういったものかというと、効果が出るまでに時間が掛かるものです。効果の出やすいものは後回しでも良いのですが、なかなか効果の出ないものは1日でも早くやっておくのが後々の為になるんです。
例えば、1ページ内のテキスト量をある程度多くするという事です。これは、そのページの滞在時間を増やすという意味もあるんですが、テキスト量を増やしたからと言ってすぐに効果のでるものではありません。後々役に立つSEO対策なんです。
どれくらいテキストを増やせば良いかというと、大体2千字くらいと言われています。もちろんそれよりも多くても良いのですが、あまり多すぎると最後まで読まれないばかりか、途中でブラウザバックされてしまいますので逆効果になってしまう場合もありますので注意して下さい。最後まで読まれる自信があるなら良いのですが、そうでもない場合は無難に2千字前後にしておくのがオススメです。
また、全てのページに行き止まりを作らないというのもすぐにでもやっておくべきSEO対策です。これもサイトでの滞在時間を増やすのに有効で、サイト内を隅々まで観てもらう為には重要な事です。こちらもSEO対策としてすぐに効果の出るものではありませんので、今すぐにでもやった方が良い事の一つとなります。

Recent Posts

Sub menu

2017年10月26日
すぐにでもやるべきSEO対策を更新しました。
2017年10月26日
良いSEO対策のコンサルタントの探し方を更新しました。
2017年10月26日
SEO対策のコンサルタントになるためにを更新しました。
2017年10月26日
効果が出ない時のSEO対策の見直しとはを更新しました。
TOP